新着情報 | 佐賀県で自動車販売・買取・メンテナンスなら株式会社CARBANK-YGK

新着情報

お車の板金塗装などの修理もお任せください。

2019.08.20

車は形のあるもの、注意をしていても、ぶつけてしまうことも事故にあう場合もあります。事故が発生したとき、優先すべきは、巻き込まれている人がいないかの確認と人命救助が最優先です。

ですが、愛車を傷つけてしまった瞬間は、とてもがっかりな気分になりますよね。

 

車をぶつけてしまった!

もらい事故にあった!

ドアに大きな傷を作った!

凹みができてしまった!

広い面で傷がついてしまった!

駐車中にいたずらをされた!

 

こういった場合、そのままにして乗り続けられる方を見かけることがありますが、できるだけ早く板金塗装を行うことをおすすめします。

なぜかといいますと、車のボディは金属や樹脂で覆われておりますが、金属部分の塗装がとれた、いわゆる「ハゲた」状態で雨風にさらされることで、金属にサビが発生して、傷がついた部分から経年とともにボディの塗装がはがれていき、サビも拡大していき、傷の大きさによっては遠くから見ても明らかにサビている部分が露出している状態になってしまうこともあります。

佐賀県神埼市千代田町のCARBANK-YGKでは、自社工場にて、車の板金塗装や部品交換などの修理や各種メンテナンスを行っております。車の傷は早く対処して、サビが広がらないようにしましょう。

ページトップ